2通だけとは

朝からE店へ。
 
まず甘目に見えたMAXガロから。でも貯玉1K分で10回転しか回らないので即ヤメ。
 
次にミドル沖海2へ。5K打ってみたが、88回転。いまいちな感じなのでヤメ。途中1回魚群ハズレあり。
 
 
MAX慶次愛の島へ。先々週60回当たってくれた角台に着席。32回だけ回されています。
 
 
160回転、風流から2R点灯も2通。
 
 
 
408回転、桜擬似2連後、七テン、キセル、伊達赤タイトル!
 
七のキセルなら当たったでしょうと思ったが、ハズレ。
 
 
 
504回転、回転体逆回転で桜擬似3連、赤セリフ、SU4、六テン。おまつのリーチに発展もおまつ笑わず。
 
 
634回転、風流から2R。だがこれも2通。
 
676回転まででヤメ。
 
 
大海アグネスの甘デジへ。
 
144回転から打ち始め、222回転で当たるものの単発で終了。
 
のまれてもそのまま追ってみたが、200を過ぎても当たらずヤメ。
 
アグネスで11,5K負債が増えて、E店では計55K負け。
 
 
 
これ以上ここで打つ気が無くなったので、車を飛ばして久しぶりにA店へ。
 
持っている貯玉を10万円換金。ここでは打たずにB店へ。
 
B店でも貯玉から10万円を換金。
 
かなり甘く見える大海甘アグネスに着席。
 
54回転から回して行くと、回りは悪くないものの当たらない。
 
やっと10,5K使った272回転、3連。
 
 
しかし、のまれてまた追い銭。
 
329回転、単発。
 
 
のまれて追い銭も、103回転、ヤメ。
 
アグネスで20K負け。
 
 
ここまで酷く負けて、甘デジってのも能がない気がして北斗剛掌へ。
 
5Kで100ちょっと回せましたが、甘もまともに当たらないのにMAXが当たる訳もありません。
 
B店でも計25Kやられてしまいました。
 
 
結局2店合わせて80K。酷いもんです。