やってられない

今日も朝からE店へ。
 
朝からここに来るのは今日で5度目になるでしょうか。いつも当然ひと通り朝一潜伏のチェックはしていますが、
 
今まで全くお目にかかった事がありません。今日も同じく見つけられず。
 
総設置台数もかなり多いホールなので、普通1度や2度なら拾えていてもおかしくないはずなのですがねー。
 
やはりホールの方で毎朝調べて、見つけた場合は消してしまっているというのが濃厚でしょうか。
 
以前通っていたホールではA店、B店では時々拾えていたし、C店、D店でも自分では拾えないまでも朝一台の
 
存在は確認できていたので厳しいですね。
 
 
今日もMAX慶次愛から打ってみます。
 
最初に選んだ台は貯玉2K分で20ちょっとしか回らず。
 
たまらず移動した2台目も回らず、1Kだけでヤメて移動。
 
 
次に最近よく座っている角台へ。0から回して行きます。
 
前の2台と違ってコンスタントにベース20平均で回ってはくれるものの、好演出は出てくれません。
 
 
何事も起きずに、総投資も10K・・・、そして20K。
 
 
その後、2度ほど金扇子なども落ちてきたものの、ただそれだけ。
 
 
 
ようやく468回転、風流リーチから2Rが点くと、セグは2確!
 
中絵柄に突然落ちて来る傾寄者だけは勘弁してくれと願いながら回していきます。
 
 
525回転、プッシュボタンを無視すると左右絵柄が再変動して聴牌後、キセル
 
奥村リーチ発展もチャンスアップも無くハズレを覚悟。
 
が、これはふへん者で当たってくれ、さらに天下無双で15R当たり。
 
 
大戦モードは、
 
15R、RUB16、15R、RUB16、2通
 
6連、5勝で終わり。
 
 
 
136回転、真田ロゴガタ擬似×3→五テン好機→キセル→真田白白小
 
最後が弱くて、ガセキセル濃厚かとあきらめていたら五で揃ってくれました。
 
 
この大戦モードは、15R、2通で終わってしまい、3連2勝だけと伸びてくれません。
 
この時点で貯玉使用分30Kに対し、出玉約5箱でほぼ収支はチャラ。
 
 
そのまま打ち続け、
 
207回転、義の鉄拳ロゴガタ擬似×2   直江寸止めでハズレ。
 
 
399回転、風流から2Rも、2通。
 
 
 
435回転、下段金セリフ→SU1金扇子→SU5→五テン、キセル風魔小太郎
 
これはもらったと安心していたら、“旦那ー”でハズレ。当然“だがそれ”と思ったらなんとそのまま次回転へ。
 
金、金、SU5、キセル、ストーリーで外すとは慶次愛、恐ろしや!
 
 
 
488回転、緑保留1を消化すると、いきなりもののふチャンス、五テン、伊達選択。
 
赤襖が開くと、“友諠の誓い奥村助右衛門”
 
発展先矛盾なので、これで確定です。
 
でも当たったのはふへん者、RUB16。
 
 
そしてこの大戦は、2確で殿に落ちた後、200回以上回したあげく敵軍増援2通で終了。
 
 
この仕打ちにはさすがに耐えられません。もう精神的に続行不能です。
 
持ち玉2900発ほどを貯玉して本日はここまで。珍しく明るい内に帰宅する羽目になってしまいました。
 
 
結局今日は4600発ほど貯玉を減らし、18,5Kの負け。負け額以上に気分は悪いですが・・・(笑)