ハマってプッツン

やはり貯玉手数料無しで無制限に打てる方がいいという事で、今日は朝一からE店へ。
 
MAX慶次愛へ着席。
 
5K分の貯玉で96回転まで。
 
 
何もないまま15K。281回転まで。
 
もうちょっと欲しいところだけど、ここE店ではいつもせいぜいこんなもの。
 
 
続行すると350回転、傾寄者が落ちて2Rも2通。
 
 
 
そして熱いリーチも無いまま500回転超え。移動も頭をかすめたが続行。
 
 
 
700回転を越えた頃にははプッツンして、もう回転率なんか計算する気にもなりません。
 
1000でも1500でも当たるまで行くぞーと開き直り。
 
 
 
 
そして本当に1000を越えてしまう。
 
両隣などは結構当たりを引いてるだけになんだか気恥かしい。
 
 
1141回転、何もないただの四テンリーチにキセルが入る。通常ボタンを押さないので、赤や金のセリフを
 
スルーした結果だと思うけど、キセル後が、白襖の直江白白小では絶望的。  当然ハズレ・・・・・
 
 
が、赤襖から慶次、だがそれがいいで復活15R当たり。
 
100%外れたものと思っていたので、自分でも驚きでした。
 
 
ジャンプアップボーナス15R、RUB16、2通で終わり。
 
 
殿抜けすぐの112回転、金の傾寄者が落ちて2R。聚楽第チャンスに行かず2確確定。
 
虎か紅白の激レアセリフでも見られればとセリフコンプリートモードをセットしてみる。
 
156回転、ボタンプッシュすると、ピキューンという音とともに紅白枠セリフ、慶次「げんまんの約束は守ったぞ!」
 
上段にももう一度ピキューンと紅白、利沙「慶次 !」
 
参テンで真田白白小。紅白以外は超地味な流れ。参で当たって15R。
 
 
これは、RUB16、15R、15R、2通。
 
ここまでの貯玉投資が60K。約5箱の持ち玉で投資分の半分だけ取り戻した形。
 
 
続行するが、199回転まで打ったところでヤメ。6500発弱を貯玉。
 
 
新台のリングにかけろを5K分だけ打ってみるが当たらず。今日はここまで。
 
今日も貯玉を1万発弱減らしてしまい、39Kの負けと相変わらず。