こういう慶次は楽しいね

1日遅れ、昨日の結果です。
 
E店へ朝一から入店。
 
店内をひと回りした後座ったのは、相変わらずの慶次愛。
 
 
貯玉を5K打ってみて96回転。そのまま続行。
 
 
8,5K、156回転、前予告は無かったが弐テンで好機→桜フェード→奥村赤タイトル→傾寄御免SP発展
 
後半はまあまあだけど、無理でしょうねと見ていたら、弐で当たっちゃいました。
 
 
大戦モードでは、
 
15R、RUB16、15R、15R、2確、15R、RUB32、15R、2通  
 
 
8勝10連で終わると思った殿97回転、赤マントが降りてRUB16当たり。
 
続けて、RUB16、15R、15R、RUB16、15R、15R、15R、RUB16、RUB48、2通
 
結局18勝、21連と大きく伸びてくれました。
 
 
この時点で時刻は1時半近く。この日は夕方からは家族と約束があったので、ここでやめちゃおうかなあ、
 
とも考えたけど、いやもう少しと思い直しそのまま続行。
 
 
146回転、赤扇子が降っただけでチャンス目ピカピカ。
 
その時ふと目に入ったのが左下からのポップアップ。赤文字で“だがそれがいい”と書いてあります。
 
普段は気にする価値も無いようなものしか出ませんが、プレミアセリフの“だがそれ”なら、これで確定??
 
 
愛兜の後、もののふチャンス弐テン、奥村。  
 
白襖だし、奥村リーチも白白小だし、こんなので果たして当たるんでしょうか?
 
弐で当たれーー!!と見つめるが無情にも参でポッとハズレ。
 
やはり確定って訳じゃなかったんだーと思った瞬間、
 
 
くるっと絵柄が戻って弐で大当たり。
 
やはりプレミアだったんですねー。\(^o^)/
 
案外プレミアの時って他の予告はショボイ事が多いような気がします。
 
 
大戦モード、
 
RUB16、RUB16、15R、RUB16、15R、15R、2確、RUB32、15R、2確、15R、2通
 
今度も結構続いてくれました。
 
そして直後の殿モード6回転目、残存から画面が上がって敵軍増援。
 
まだ続いてくれるのか?
 
 
期待虚しくこれは2通セグでした。でもこれだけ続いてくれたら、これ以上贅沢は言えませんね。
 
 
時刻は3時過ぎでしたので、この後打ててもあと1時間チョイ。今度は時短終了できっぱりとヤメ。
 
出玉32092発を貯玉。
 
 
久しぶりに気持ち良く慶次を打てました。
 
今日大きく負けるとこの店の貯玉も尽きる可能性もあったんです。、そんな貯玉も4万発台に復活。
 
次回もこんな慶次を打ちたいものです。