また海に助けられる

朝からE店へ。
 
すると、ここで1度たりとも見つけられなかった朝一潜伏台をついに発見。ミドルのG1ドリームです。
 
ところが、上皿に携帯が・・・・・。  すでに誰かに取られてました。*1
 
 
気落ちしつつ更に店内を廻ってみると、なんとジュラシックパーク2にも朝一台が!
 
ただこちらは甘デジなので、まあ大きな期待は持てませんが。
 
確変中の確率が約1/49と厳し目なので心配しましたが、1K、11回転目に当たり。でも単発で終了。
 
そのままのまれたところでヤメ。
 
 
MAX慶次愛の53回転回されてる台へ。
 
 
19,5K使い408回転まで回したところで別の慶次愛へ移動。
 
2台目を130回転から回して行くと151回転、緑保留を消化すると、
 
ボタンも出ず、特に予告も無かったが朱槍が動いて六テンでキセル!そして赤襖の後、直江白白小。
 
かなり期待薄かと思ったけど、ふへん者で当たってくれる。この当たりはRUB16。
 
 
ところが、これは即死で単発終了。 RUB16、1回だけの出玉は寂しすぎます。
 
 
すぐにのまれ、追加投資もその後はやはりいいとこ無しで404回転まででヤメ。
 
2台の慶次で貯玉35,5Kが消える。
 
 
ここで一息入れる意味も兼ねて、知らないままなっていたここE店の換金率を調べてみます。
 
カウンターのお姉さんに貯玉カードから1万円分だけ両替してもらい、減った貯玉を計算してみると・・・・・。
 
 
減ったのは2500発。って事はここE店って等価交換じゃないかー!
 
3,5円前後と思い込んでた自分がバカでした。
 
換金率が良くてガッカリってのも変な話ですが、貯玉を駆使して頑張ってきた事に何の意味も無かったなんて。
 
 
その後、ミドルの沖海2に4,5K。そしてブラックスパイダーマンに2K。  当然当たらず。
 
 
この時点で残っていた貯玉が32505発。もう、カードに持ってても関係ないので全部両替しちゃいました。
 
ちょうどぴったり13万円。カードに残ったのは5発だけ。
 
 
この後、この店では初めての1パチの島へ。
 
甘、沖海2を1K打ってみますが、全然回らないのでヤメ。
 
E店はここまで。換金14万円をしたものの、44Kの負け。
 
 
 
1日1000発だけ貯玉手数料無しのD店へ移動。
 
慶次より釘が良く見えた大海スペシャルに座る。ちょうど300回まで回されていた台。
 
1000発だけで当てるのは至難の業ですが・・・・・。
 
 
500発使った324回転、シングル7の魚群で大当たり。
 
 
これが、思いのほか続いてくれ2R1回を含んで11連。
 
続いて168回転、6の魚群で当たるが、これは単発。
 
150まで打っておしまい。出玉は14315発。
 
4万円だけ現金に換え、残りは貯玉。
 
 
帰り道、A店で10万円、B店で2万6千円を換金し帰宅。
 
 
E店での負けをなんとかD店で取り返し、ほぼチャラに。ほっと一息といったところです。

*1:+_+