赤保留3/3だが続かない

さて、今日はどこで打とうか?
 
等価の店だったE店をメインにしていては今後長い目で見て上がり目はない気がします。
 
ここは基本に戻って、多少低換金でもより回る台を持ち玉を使い粘る・・・この立ち回りの方が自分には合ってる?
 
 
そんな訳で以前のA店~D店の地区へ。
 
まずは残る唯一の貯玉店D店へ。手数料無料分1000発を大海スペシャルへつぎ込む。
 
無料分打ち終わって71回転。こんな回りじゃダメだねー。
 
 
C店へ移動。
 
ミドル新海アグネスを打ってみるが、1,5Kでたった17回転。
 
MAX慶次愛へ。慶次はベース20を越えるペースでは回ってくれる。
 
 
6,5K投資の126回転、保留3に入った赤保留玉を消化。
 
金扇子が降って、SU5まで。ここで回転体が虹色に回転し、よっしゃーの確定音!
 
チャンス目からものチャン、五テン、直江でふへん者当たり。RUB16。
 
 
大戦モードは、RUB16、2通。
 
RUBだけの2勝3連で終了。1箱にも足らず。
 
 
のまれて追加投資3,5K、264回転、保留1に入った赤保留玉を消化。
 
いきなりものチャン→四テン→直江→桜フェード→金襖→直江白白大  これもふへん者で当たり。RUB32。
 
 
今度の大戦モードは、2確、15R、15R、RUB16、2通。  4勝6連。
 
 
 
残り1箱に手を付けた323回転目、今日3度目の保留2赤保留。
 
いきなりものチャンで・・・・・七テン!!  ほぼ確定級です。
 
金襖の後真田白白大。  七で止まって15R当たり。
 
 
ところが、ここでは即2通落ちで単発終了。
 
 
早めの初当たりはまずまずなのだが、連チャンしてくれません。
 
 
 
300過ぎまでで出玉は無くなり、再び現金投資。
 
 
 
4度目の赤保留も出てくれないしねー。
 
 
733回まで打ってついにあきらめ。
 
慶次で28,5K。海の1,5Kを加えC店では30Kの負け。
 
 
負けた後のいつもの気晴らし?(笑) A店で貯玉を42500円換金。
 
B店でも最後の10500円を換金。
 
次回に期待することにしましょう。