好スタート

先週は仕事の関係でパチれず。2週間ぶりに昨日行ってきました。
 
ただやはり用事があって2時までの時間限定です。
 
 
まず朝一潜伏台のチェックで行こうとしたA店は、駐車場が閉鎖されてます。
 
今月からパチンコ業界でも始まった輪番休業で休みのようです。
 
今後しばらくは出かける前に休みじゃないか調べてからにしなければいけませんね。
 
 
D店へ行き、MAX慶次愛に手数料無料の1000発の貯玉で挑みます。
 
たった1000発でMAX台に立ち向かうのも無茶な話ですが。
 
 
すると、14回転、いきなりもののふチャンスが四テン。直江が選ばれた後、桜フェード、そして赤襖。
 
ものチャンの桜フェード、色襖ならかなり熱いです。
 
白、白、小で、ちょっと心配でしたが、無事ふへん者当たり。 RUB16。
 
 
大戦モードは、RUB16、15R、15R、15R、15R、15R、2通。
 
 
朝一番の早い当たりから、まずまずの好スタート。
 
時間もあまりないし、このまま流れに乗って行きたいところです。
 
 
 
そのまま続けていきますが、300を過ぎても何もなし。
 
退屈しのぎに、最近やってなかった隠しモードでセリフコンプリートモードを設定。
 
普段ボタンを押さない自分には、向いてない気もしますが。ちなみにこのモードだと一切扇子は落ちて来ません。
 
 
すると360回転目、桜吹上→ボタン無視→壱テン好機→キセル→奥村リーチ
 
何だかガセキセルっぽいなあと思っていたら、奥村のセリフが虎柄!
 
最初にボタン押してたら虎か紅白が出ていたんでしょうねー。
 
一旦外れた後、当然のように慶次出現でだがそれ15R当たり。
 
 
さあここからだと思う間もなく、大戦モードでは2通落ち。 殿も何事もなく抜けて単発でおしまい。
 
 
めげずに追っていきますが、2時まで残り30分、311回転まででヤメ。
 
出玉3箱分、4795発を貯玉。
 
 
この日は朝、すぐ14回転で当たってくれラッキーでした。
 
最後には出玉は最大時の半分以下になってしまったけどまあ仕方ありません。
 
 
4時間足らずのプレイでしたが、これではやはりちょっと物足りないですねー。