こんなリーチでも当たるんだね

朝からD店へ。
 
手数料無料分の1000発の貯玉を慶次愛に投資します。
 
3K、47回転、SU1白扇子→SU2おまつ→SU5→五テン、桜SP→直江白白小
 
こんなの100%当たんないよなあーと思っていると、五がピタッと止まる。これにはビックリ。
 
 
大戦モードは、RUB16、RUB32、15R、RUB16、15R、15R、2通 まあまあの8連。
 
 
時短抜けて、キセル激熱モードに設定してみる。
 
 
323回転、風流から赤傾寄者で2確をゲット。
 
すると次回転、ロゴガタ擬似真田×1→六テン、好機→キ セ ル!→真田白赤→傾寄御免
 
一旦外れた後、だがそれがいい15R当たり。
 
 
この大戦モードは、15R、15R、15R、2通で5連。
 
たいして続かなかったが、全て15R当たりだったので、この時点で持玉は7箱半に。
 
 
 
次は395回転、何にも予告が無かったが、六が聴牌し好機。 ここで思ってもいなかったキセル
 
ここでもキセルモードにしていたので、ガッツポーズ(心の中でだけ)。
 
奥村リーチが傾寄御免でふへん者当たり。 RUB16。
 
 
ここは、2確、RUB16、2確、増援2通。 一応5連とは言えRUB2回だけと効率は最悪。
 
 
 
続いて一夢庵モード中の268回転、
 
ステチェン赤愛襖→抜刀SU2黒→名場面予告→七テン→愛兜赤エフェクト→風魔小太郎リーチ
 
愛では何回か七テン、ストーリーを外してるし、黒の抜刀SU2が弱過ぎて全く自信なし。
 
 
捨、旦那ーで外れたが、ここでもだがそれで15R当たり。
 
 
この大戦モード、即2通を引いてしまい痛恨の単発。
 
初当たりはまあまあだが、継続せず持玉もじり貧状態。
 
 
続いて、182回転、保留2の緑保留玉が、赤セリフ→赤扇子→SU2秀吉→朱槍→七テン
 
ここもキセルモードにしていたのでキセルを願うが、出ず・・・・・。
 
と思ったら、ワンテンポ遅れての遅れキセル出現!
 
伊達白赤小で七で当たって15R.。
 
 
今度こそ続いて欲しい大戦モード。
 
RUB16、15R、15R、RUB32、15R、15R、15R、2通。
 
 
200回まで打って、ヤメ。出玉は17973発。
 
5万円だけ換金し、残りは貯玉。
 
 
先週に引き続きわずかな貯玉投資で当たりを引けて、気持ちよく勝つ事ができました。
 
全ての初当たりが確率分母以下で来てくれたし、薄そうなリーチも何度か当たりに結びついてくれたので
 
なんだかラッキーな一日でした。
 
 
 
あと、余談ですが・・・・・、換金所で5万を受け取った後、隣のボックス?引き出し?に5百円玉を発見。
 
そばに誰もいないし、たかが5百円、もらってしまうつもりで手に取ったけど、変なトラブルに巻き込まれたら
 
ヤバイかなー?
 
考え直し、駐車場に戻っていくお兄さんを追いかけて、「左側で両替してましたよねー、これ残ってましたよー」と
 
お渡ししました。
 
お兄さん、すいませーんと喜んでくれました。ネコババしなくて正解だね。