9回、2アウトから

今日もD店で朝から慶次、焔。
 
手数料無料分1000発を使い75回転まで。
 
C店への移動を考えたが、多分慶次の空き台はないのではと思い、このままD店で打つ事に。
 
もう貯玉は使わず、現金を使っていきます。
 
 
10K使い切ったところで302回転。現金になってからはベース22を越えています。
 
 
13K,357回転、回転中に金の傾寄者が落ちる。それがふへん者に変化!!
 
こうも簡単に当たるのかーとあっけにとられていると、さらに天下無双昇格で10R当たり獲得。
 
 
この戦モードでは、16R、16R、16R、敗北確変、増援通常で6連、4勝。
 
 
226回転、ガセの極傾寄中、紫の保留玉を消化。穀蔵院擬似2回でおまつのリーチに発展。
 
おまつ笑わず、がっかりもだがそれがいいで大当たり。
 
戦は即敗北通常の単発。
 
 
242回転、桜擬似×3、赤セリフ上下→五テン、桜SP→水風呂リーチ
 
ハズレだよねとダメ元で見てたら、なんとこれが大当たり。
 
ところがこれも単発で終わり。
 
2回連続で単発なんてと落ち込んでたら、殿35回転、敵軍増援になり、これが確変!
 
大道寺との一騎打ちで16Rゲットで戦に戻るものの、また敗北通常でおしまい。100回時短。
 
せっかくの自力引き戻しも1箱だけしか増やせません。
 
 
 
この後も出玉で追っていくものの当たりを引けず600過ぎまでで全のまれ。
 
現金投資再開し、追加投資6Kの702回転、風流から傾寄者。4Rランプ点灯し確変。
 
 
40回転過ぎ、ピンク保留が入り、消化前に焔ゾーンへ。
 
ムービーチャンス奥村壱テン→キセル→赤襖→奥村赤白小  壱がピタ。
 
 
今度こその戦モード、単発は回避したものの
 
RUB16、16R、敗北通常でおしまい。
 
 
160回転、保留3に入った緑保留が保1ではピンクに変化。そして焔ゾーン突入。
 
上下赤セリフからものチャン四テン奥村リーチ。朱槍動いて穀蔵院一刀流リーチへ。
 
五以外なら当たりになる6ライン。当然のように五でストップもふへんに変化しRUB16。
 
戦モード、なんとここも即敗北してしまい単発。なんでこうなっちゃうんですかねー。
 
 
 
持玉も上皿分だけになった260回転、いきなり傾寄者が落ちる。
 
4Rが点いて、セグを確認するとこれまた確変です。(ただし、出玉無しパターン)
 
上皿分打ち切ったらもうあきらめて帰るつもりでしたが、一縷の望みが出てきました。
 
 
7回転後、傾寄モード中赤セリフや金吹き出し聴牌すると“達成”の文字。
 
リーチをかけろ的なものが出ていたんでしょうね。直江リーチでふへん者で当たり、RUB16。
 
この戦モード、
 
16R、16R、16R、16R、RUB16、16R、16R、16R、敗北通常 やっと10連9勝と伸びてくれました。
 
殿抜けて48回転ヤメ。出玉は15043発。
 
3万円だけ換金し、残りは貯玉。
 
 
1000発+19Kの負けで終わるところが、ラッキーにも最後の最後でひっくり返す事ができました。
 
野球でいえば9回2アウトランナー無しからの逆転サヨナラってところでしょうか(笑)。