完敗

先週は稼働なしだったんで2週間ぶりに行ってきました。
 
D店で貯玉を使い、ミドル新海アグネスを打ってみます。慶次、焔は釘が渋そうなのでパス。
 
ヘソは広く見える海ですが、回りません。500発、2K分打ち28回転だけ。
 
ミドル大海スペシャルへ移動。手数料無料分、残りの500発、こちらも36回転までで終了。
 
 
トイレに寄ってからC店へ行こうと、1パチコーナーを通り過ぎようとしたら、甘EX麻雀に朝一潜伏ランプが点いてます。
 
1パチの甘デジではたいして美味しくもないですが、見逃がすわけにもいかず着席。
 
0,4K使用の22回転、7R当たり。
 
これが2Rを含み9連まで伸びてくれる。15Rの当たりも1回あり、出玉は2900発。
 
やめて換金したら、2000発で1000円でした。半分の価値になってしまうとは。
 
こんなに換金率が悪いのなら、本当は出玉は打ち込まきゃだめでしたね。ちょっと反省。
 
残り玉の900発はお菓子類に。景品貰ったのかなり久しぶりです。
 
 
 
C店へ移動し、慶次、焔へ。10Kで172回転だけ。
 
 
2台目の焔へ。これも5Kで僅か70回転しか回せず。
 
 
3台目の焔に移動。10K使い190回転。
 
C店でここまでマイナス25K。
 
いいところもなくどの台も回らないので、久しぶりにB店に行ってみます。
 
 
B店の慶次、焔は全台稼働中で空き台は無し。かなり積んでる台も何台かありました。
 
北斗の拳、剛掌69回転の台へ。
 
126回転、リーチハズレ後ザザザーとなり、2Rもセグは2通。
 
 
ベース20程度は回ってくれているので現金で追っていきますが、・・・・・。
 
 
やはり、いいとこなしで当たりも引けず。544回までで終わり。
 
B店でもマイナス30K。
 
 
今日は完敗です。