好スタート一転負けムード・・・

先週は紅葉狩りドライブに行ったのでパチの方はお休みでした。
 
ここだけの話ですが最近パチンコへの情熱がかなり冷めてる気がします(笑)。
 
とは言え、今日はいつものように朝からD店へ。
 
貯玉1000発を使って慶次、焔を打ってみます。
 
2K分、500発投資の34回転目、原画コメント予告で慶次出現、チャンス目からもののふチャンスへ。
 
四テンで真田が選ばれるとその後閉まった襖が金襖。そしてボタン連打の指示に従うと・・・
 
当たり図柄の四でピタリ。全然当たるとは思ってなかったですが、早い当たりが引けてラッキーです。
 
 
戦モードでは、16R、RUB16、16R、16R、16R、16R、16R、通常
 
8勝、9連でさい先良く8箱半の出玉。
 
 
次の当たりはは505回転、桜擬似×3で壱テン、真田家紋赤襖、真田赤白大 ハズレ後だがそれがいい
 
この戦モード、RUB16、確変、確変、確変、通常   形は6連だけど敵軍増援の連発には参りました。
 
 
 
その後は頑張っても当たりは引けず。
 
結局出玉は全部つぎ込み、手数料無料の残り500発の貯玉も使って、801回転まで打つも当たらずじまい。
 
マイナスは貯玉1000発だけですが、出玉を全てのまれたショックはかなり大きいです。
 
 
C店に移動し、ここでも慶次、焔。
 
13回当たり、110回転の台に着席。
 
6K使った227回転、金刀からSU4景勝→チャンス目、ものチャン→六テン直江→赤襖直江赤赤小
 
これが六で当たり。
 
戦では16R、RUB16、16R、通常  4勝、5連。
 
 
このままやめれば一応今日の収支はプラスです。
 
形式的な勝ちを取るのか、それとも持玉比率アップのために出玉は打ち切るべきなのか。
 
悩みましたが前者を選択。40回転で時短を抜けた後60回転まででヤメ・・・
 
 
・・・のつもりでしたが、59回転、何でもない奥村リーチでふへん者当たり。そして天下無双16R昇格。
 
戦国モードで全6ヶ所リーチになっていたみたいですが、他にチャンスアップもないのにまさか当たるとは。
 
 
するとその戦では、16R、16R、確変、16R、確変、16R、確変、RUB16、通常   6勝、10連
 
判箱分打ちこんで139回転まででヤメ。
 
出玉は13023発。
 
 
C店では6K投資で換金45K。
 
完全に負けムードで一歩間違えば大きく負けていたところでしょうが、なんとか勝ち戦となりました。