3連続単発はキツイです

D店で朝一潜伏台をチェックすると、ミドル戦国乙女2に見つけました。
 
ラブ嬢やRIOが全く同じランプなのでとても分かりやすいです。
 
貯玉500発を使った23回転目、15R当たり。その後も5R、5R、15R、15R、15Rと6連。
 
最後の15R通常のセグを確認し、時短後ヤメ。
 
3箱の出玉を持って慶次、焔へ。
 
 
焔ゾーンに入った43回転目、おまつ擬似×3が好機弐テン。そしてキセル
 
これなら80%方当たるでしょう。
 
おまつ笑って大当たり。
 
 
戦モード、16R、確変、16R、RUB24、16R、16R、通常  6勝、8連。
 
 
82回転、また焔ゾーンに入り、ピンク保留を消化。金刀、SU3 後に暗転し太閤チャンスへ。
 
これも結構信頼度高いのではと期待して見ているとふへん者でしたが当たってくれました。
 
ところが戦では確変、増援通常で1勝、3連で終わり。結局RUB16だけの単発。
 
 
続いて215回転、加賀モードだったか、ガセ傾寄モードで赤の前田家家紋の後チャンス目からもののふチャンス。
 
六テン真田が直江に変化も白白小。全く期待してなかったがふへん者で当たってビックリ。RUB16。
 
この戦でもいきなり敗北通常で2連単。
 
 
386回転、暗転予告後、穀蔵院擬似×3→原画コメント予告慶次→壱テン、キセル→伊達白白小  ハズレ
 
続いて次回転の387回転目、ステチェン赤襖→七テン→赤襖→直江白白小
 
最初のリーチの方が当たったかもと思ったのにハズレ。次のは全然無理だろうなと思ったのに七がピタ止まり。
 
その戦モード、2度ある事は3度ある? またまた即敗北で通常を引いて単発。
 
3回連続の単発とは、酷すぎます。
 
 
次は132回転、暗転予告、ボタンプッシュで“煙管” これってキセルが出るって事??
 
五テンで予告通りキセル→奥村家紋赤襖→奥村白白大  五で大当たり。
 
 
戦モード、RUB16、16R、16R、16R、RUB16、16R、16R、16R、通常
 
やっと続いてくれ、9勝、10連。
 
 
 
確率分母以内での当たりが続いていたが、さすがに次は400を越えても当たりません。
 
4箱近く持ち玉を減らして、469回転までで慶次はヤメ。
 
10箱を流すと出玉は16565発。
 
 
甘デジ新海アグネスを打ってみます。
 
50回転から回して行くと58回転、2連。
 
のまれて再び貯玉投資。500発使って(戦国乙女と合わせ1000発)、これで一応手数料無料分はおしまいです。
 
でも当然当日貯玉分の引き出しは手数料無しだよねとワンプッシュしてみると125発でなく165発減らされています。
 
ここではC店とかと違って当日分でもダメなんですね。
 
これではもう打てないので打ち切ったところで154回転、ヤメ。今日はここまで。
 
 
5万円を換金。
 
今日は潜伏台を拾え、慶次、焔は持玉3箱からのスタート。
 
途中の3連単はきつかったですが、比較的初当たりの引きは良かったのでなんとかしのげました。