今日はじゃんけん強ッ

今日は朝出遅れて、昼前にD店へ。

慶次、漢の1回当たり31回転の台が琉球モードで捨ててあるので打ってみるがすぐに通常モードに。

1K分の貯玉で回せたのが15回転だったのでそこまででヤメ。


残りの1750発(7K分)の貯玉は大海2へ使ってみます。

482回転の台を回していくが、609回転までで当たらず。

D店では、貯玉2000発の負け。



C店に移動。AKBの0回転の台を打ってみると、

106回転、擬似3のライブゾーンでハズレ後じゃんけん大会で勝つも単発。


58回転、さっきと全く同じ擬似3、ライブゾーンの後のじゃんけんでまた勝つもやはり単発。


50回転、弱リーチハズレからのじゃんけんでまたまた勝利。

ラウンド中、ハンドルからエアーでラッシュ突入。

ここは、4連(15R2回)。


65回転、もういっちょいくぞーで当たるものの単発。


141回転、推しメンがイチ、ニー、サン、ヨン、ゴまでカウント。途中保留も赤に変わり

超絶カットイン、S止まり後のSPSPリーチで赤タイトル、赤歌詞と続いて当たりラッシュ突入。

ここも4連だが15Rはなし。


365回転、チームBストーリー擬似3でSで止まって発展したSPSPのタイトルが金文字。

金は確定かな? 当然当たったものの単発。


58回転、回転開始後すぐにハンドルにエアーバイブ。S図柄でのリーチになって当たり。

大当たりラウンドが推しメンラウンドとなり、これってラッシュ確定なのでしょうね。

この辺で大きな連チャンでも来てほしいところでしたがすぐ単を引き、あえなく2連。


140回転、ついに全のまれ。

C店も貯玉2000発の負け。


B店に移動。大海2の68回転の台に着席。

貯玉1000発を使った145回転、いきなりキュインとパールフラッシュ。

4×5のノーマルがサメで止まって単発。


時短63回転、1×2魚群で当たるも、また単発。


時短抜けの保留玉の105回転、9絵柄の泡スーパーリーチでキュイと鳴ってくれやっと確変へ。

ところがここもすぐに単図柄を引いてワンセット。


一応4箱で約6000発の持玉という事は今日の収支でちょっと浮いた事になります。

ここがヤメ時と判断し時短抜けて即ヤメ。

6031発を貯玉。


今日の収支

貯玉増減 プラス1031発