オスイチで当たって・・・ただそれだけ

1日遅れの結果報告です。昨日のゴルフ帰りに打ってきました。

D店でミドル大海2を280回転から回し462回転までで貯玉2000発、当たらず終了。

回りはいいんだけどね。


C店でも大海2。こちらも貯玉2000発で196回転から346回転まで当たらず。


B店でも同じ大海2。

1019回転の台を打ってみるとなんと最初の125発(0,5K分)の1028回転目、

泡リーチでパールフラッシュで確変当たり。しかし次は単発でそのままワンセットでおしまい。


2箱の出玉は、310ほどまででなくなり、貯玉を使って打っていきます。


スーパーリーチは少なく、特にダブルリーチではマリンは出ずノーマルばかり、いつもは時々現れて

くれるシャチにも全くお目にかかれず、泡先読みも全然続かず、まして魚群なんて全然・・・・・


そんな台でしたが、ベース20回転はキープしてくれるので頑張って打ち続けたものの・・・


805回転までで当たらず、今日はここまで。



本日の収支

貯玉増減 マイナス10375発