短時間勝負

昨日のゴルフの帰りに少し打ってきました。

D店でAKBに貯玉2000発を投資。

164回から回していき297回転までで当たらず。

8K分で133回転なので良い回りではありません。


C店に移動しやはりAKBへ。

102回転の台を回していくと、147回転目、

推しメン超絶カットイン、48フラッシュの流れのリーチ中ハンドルからエアーバイブで当たりが確定。

ラッシュ突入もすぐ通常を引いてワンセットで終了。


48回転、公演中にロングリーチ発生すると、演出なしでKKKで停止して大当たり。

しかしこれは単発でした。


25回転、弱リーチでしたが、再びエアーバイブ発生。リーチハズレ後のじゃんけん大会で勝利。

次の選抜入り(ラッシュ入り)じゃんけんまでの演出画面が初めて見るようなカラフルなものでした。

これは次のじゃんけんも勝つんだろうなと勝手に思ってたら、やはりその通り。


ミュージックラッシュでは、15Rが3回続いてくれた後通常で5連。


収支がプラスになったのでここまでにしておきました。

8808発を貯玉。


本日の収支

貯玉増減 プラス5933発