4店目の正直

久しぶりに朝から打ちに行きました。

まずC店へ。新台の沖縄3だけは賑わっているがあとはガラガラ。

今までメインだった大海2は、お客全員が隣の沖縄に流れたのか、島にお客がなんと一人もいない。

なんでみんな新台が好きなんでしょう?


AKBに座って貯玉2000発使ってみますが、熱いリーチもなく131回転までで終わり。

ベース16ほどしか回ってません。


2店目、D店へ。

やはりAKBを0から回していきます。

貯玉625発(2,5K分)の32回転、緑保留、キューブ赤枠、群予告、48フラッシュ、金タイトル

の流れからSで止まってSPSPリーチ。

これはなんとか当たりも単発。

そのまま持玉はのまれて、さらに残り貯玉1375発を追加も173回までで終了。


3店目B店へ。ここは、貯玉無制限です。

ここでもAKB。やはり誰も回してない0回転の台。

貯玉4500発(18K分)使用の279回転、公演中にチームサプライズリーチ。

上の小液晶にリーチアクションが移ったりでかなり熱そう。

デカボタンがせり上がり、プッシュするもハズレ・・・・・、

とガッカリしてたらデカボタンがもう1度せり上がり・・・・・、今度は大当たり。


これがミュージックラッシュにも突入。

が、即8R通常を引いて出玉は1箱だけ。


90まで回したところで全部のまれておしまい。

B店はここまで。


4店目DⅡ店へ。

ここでもAKBの0回転の台へ。

貯玉625発の52回転、緑保留だけのたいした事ないリーチが外れた後じゃんけん大会へ。

これがじゃんけんに勝って、更に決勝でも勝ってミュージックラッシュへ。

弱リーチでもこのパターンからの当たりは時々ありますね。


このラッシュが15R5回を含んで9連と伸びてくれました。

収支が一気にプラスになったのでここまででやめときました。


出玉12008発を貯玉。


4店目のDⅡ店に行った時には今日の負けは覚悟してましたが、逆転できたのはラッキーでした。



本日の収支

貯玉増減 プラス2883発