勝ちは勝ちだけど・・・

今日もゴルフ帰りに寄ってきました。

C店へ行き、AKBの24回転の台へ着席。


貯玉1625発(6,5K分)使用の142回転、S絵柄が左に止まって聴牌を煽ります。

何の前兆もなかったし、いつものように煽るだけ煽って結局聴牌せずかと思ったら右もSでリーチ。


48フラッシュや群予告が入ってデカボタンプッシュで大当たり。

S絵柄での大当たりは確かミュージックラッシュ確定でしたっけね。


このラッシュは結局6連してくれました。15Rも3回あったので出玉は7500発ほど。


このまま打ち続けますが、S絵柄のリーチが再び当たったかと思いきやダメだっり、

久しぶりにお目にかかったゼブラ柄の保留でも外したりで400ハマり。


結局436回まで回したところでわずかにですが勝っているうちにヤメにしました。

2020発まで減らした出玉を貯玉。


本日の収支

貯玉増減 プラス 395発