尻すぼみも贅沢は言えません

昨日の結果です。

朝からD店へ行き、今日もAKBを打ちます。


21回転、金枠のルービックキューブの後、ステップアップする写真の枠がゼブラ柄。

48フラッシュが入ったとはいえ、擬似2止まりだったのでせっかくのゼブラも怪しい気が・・・


ハズレ覚悟でしたが、当たってくれました。でも単発。


ところがアンコールモード3回転、S絵柄の聴牌からの擬似3、48フラッシュの流れで引き戻し。

聴牌なのでミュージックラッシュへ。


15R4回を含み7連してくれました。最初の単発を入れて8連の表示になってます。


続いて42回転、緑保留からよっしゃいくぞ、もういっちょいくぞで48フラッシュが入り、

一旦ハズレ後のデカボタンで当たり。

ラウンド中にハンドルからエアーが出てミュージックラッシュへ。

ここは15R2回の4連。この時点でドル箱9箱弱。



151回転、リーチハズレ後のじゃんけん大会で勝つも、単発。


73回転、いきなりのじゃんけん大会でまた勝つも、これも単発。

確率以内には当たってくれるものの単発では、じりじり持玉は減っていきます。


次はちょこっとハマって233回転、赤保留で熱狂ライブゾーンで当たるも、やはり単発。

痛恨の3連単です。


次も確率分母200回転を越えてしまいます。

持玉が5箱になったところで、まだ2時前ですがやめときました。254回転までで当たらずヤメ。

8374発を貯玉。


本日の収支

貯玉増減 プラス7874発