2日前の結果

振り返ってみると、このパチンコブログを始めて6年目になります。

過去5年間のパチンコの結果をサボる事なく100%全て忠実に書いてきました。

基本、その日の内か翌日までには投稿していたのですが、今回初めて2日遅れとなってしまいました。

でも、面倒くささに負ける事なく、今後も続けて行かなきゃと思っています。



と言う訳でそれほどの内容もありませんが、おとといの結果です。


午後からC店に行ってみました。

込んでいる新台のエヴァのコーナーのはじっこで、すいているAKBへ。

132回転当たり無しの台を貯玉で回していきます。


ちょうど貯玉1000発を使った208回転、緑保留でライブゾーンへ。

でもその後の演出が弱めなので期待薄です。

当然のようにハズレでしたが、じゃんけん大会に発展。これで多少は期待できるかも・・・。


これが期待通りに当たってくれ、さらにミュージックラッシュへ。

15Rが1回だけの4連で終了。


次は138回転、ライブゾーンから熱狂ライブゾーンへ。

期待は高まりますが、その後がやはり尻すぼみな感じ・・・。

ところがそこに“玉ちゃん”でしたっけ?京楽のキャラクターの女の子(かわいくない)が出現!!

当然これってプレミアでしょうね。

これは、無事当たってラッシュ突入も即終了の2連止まり。


次は117回転、赤保留から48フラッシュ、最後はデカボタンで当たり。これは単発。



2連、単発と続いて持玉は、じり貧状態です。


残り持玉も上皿だけになった165回転、

衝撃の展開カットインからよっしゃいくぞー、もういっちょいくぞぉで7の聴牌で当たり。

これは、15R、8通終了で3連止まり。


初当たりの4連後の出玉にも少し及ばないものの、ここまででヤメ。

3407発を貯玉。


全のまれ寸前で何とか当たってくれ、プラスで終われたので良しとしましょう。


本日の収支

貯玉増減 プラス2407発