沖縄3で初の大当たり

昨日のゴルフ帰りに夕方から少しだけ打ったので、ご報告。

D店で貯玉2000発でミドル大海2を254から回し396回までで当たらず。


続いてC店でも同じ大海2で2000発を使うものの、やはりダメ。

154から回して320までなので、こちらはなんとかベース20回は越えてます。


どちらの店でも魚群も出ない上に保留先読みなどの期待できる形にもなりません。


3軒目のB店へ、

ここでは、沖縄3の555回転の台へ。

貯玉2125発を使った698回転でノーマルリーチでエンゼルがピタ止まり。


時短21回転でレッツシーサー?でエビが揃うものの、すぐにアンコウで当たり。


時短も当たらず終わるが、直後の101回転目、ノーマルリーチでキュイっと鳴ってサメがピタ。


時短では全台揃ってのスペシャル魚群タイムを初体験も魚群は現れず。

隣は魚群が現れ当たってましたがね。別に当たりやすくなる訳でもないのでなんて事もないですね。


回りが良い訳でもないので時短抜けて即ヤメしときました。109回転でヤメ。


あわよくば、プラス収支もあるかと思って4回分の出玉を流すもののやはりちょっと足りず。

5893発を貯玉。


本日の収支

貯玉増減 マイナス232発