なかなか当たらず、当たっても続かず

ゴルフ帰りに夕方から打ちました。

C店へ行き、AKBの199回転の台を貯玉2000発で343まで回し、当たらず。


D店に移って156回転のAKBを1000発で223回までしか回せず。

C店以上に回らない台だったので残りの貯玉1000発は新台のライトミドルのワンパラ沖縄を

打ってみました。337回転の台を打ち始めるとちょうど今流行り?の1時間に1回全台一斉に

突入するモードへ。

犬を選んでボタンを使ってかわいがれ的な指示が出るのですが、そんなことしたくもありません。

端に追いやられた通常画面に1度だけ猫群が出るもハズレ。430回転までで当たらず。


続いて貯玉無制限のB店へ。

358分の1の沖縄3の926回転のハマリ台に着席。

先読み3回の後にリーチになるパターンが3度発生するが、全て泡スーパーにしかならず。

魚群につながらないことには期待も持てません。


やっと1238回転目、カメのノーマルリーチが半コマ過ぎて止まった後走って確変突入。

ノーヒットも覚悟していたのでうれしい当たりでしたが、次はサメで止まりあえなくワンセット。

時短後ヤメ。2875発を貯玉。


本日の収支

貯玉増減 マイナス5125発