先週と同じじゃなあ・・・で続行・・・も

朝の開店に少し遅れてD店へ。

AKBの7回転だけ回してある台へ。

貯玉1000発使って公演中の74回転、長ーーいりーチがそのまま揃って当たり。

ミュージックラッシュ突入し6連(15R3回)。


4箱ちょっとの持玉も残り少なくなった465回転、普通は期待できないダンスリーチだが、

聴牌時に激熱の声。S止まりのSPSPリーチが外れたがボタンがせり上がって復活当たり。

これは単発。


出玉をのまれて貯玉を375発追加した117回転、もういっちょいくぞーから金タイトルで当たり。

ハンドルからエアーが出てラッシュが確定。だが即8R通常で2連で終了。


出玉全のまれの後、残りの貯玉625発を使って163回転まで回すもそこまで。



C店に移り0回転のまま朝から誰も回してないAKBへ。

貯玉1500発の89回転、もういっちょいくぞーの赤タイトルだけで当たりも単発。

出玉のまれ、貯玉500発追加で107回まででおしまい。



B店に移り、沖縄3の643回転、当たり無しの台へ。

貯玉2750発を使った820回転、4×5マリンで5で当たり。

しかしこれがワンセット2連。

ここでやめると先週とほぼ同じ展開です。

ここは一気の逆転を狙い続行します。


1箱のまれの205回転、スペシャル魚群タイム中に6×7リーチで魚群。

しかし当たったのは6の単発の方。


その後はいいところなく322回までで全のまれ。


結局3店とも当たってはのまれるの繰り返しでした。


本日の収支

貯玉増減 マイナス6750発