沖海3と格闘

朝、ちょっと出遅れて開店後1時間後くらいにC店に到着。

基本に帰って海物語を打つ事にします。

一番新しいミドル沖縄3のすでに246まで回してある台へ着席。


スーパー魚群タイムに入ってすぐの281回転目、見事に魚群が出て当たるも単発。

大海2とかだと昇格チャンス的な演出が出るのにこの台では見ないですね。

海モードで打ってるせいでしょうか?

時短で魚群に逃げられ引き戻しならず。


出玉1箱で250過ぎまで打てたものの全部のまれて、さらに残りの貯玉1500発でも不発。

360回転までで終わり。


続いてD店へ。

同じく沖海3の406回転の台を貯玉2000発で546回転まで。

8K分で140回転と回りがあまり良くありません。


B店へ。やはり沖海3で勝負します。当たり3回、166回転の台へ。

貯玉無制限の店なのでいつもはあまり回らないのですが、今日はいつもより回りが良さそうです。


とは言っても、500回転を越えても当たりを引けないまま。

大敗がちらほら頭にちらつき始めます。


貯玉18,5Kの552回転、6×7リーチでやっと魚群。これが7で当たってくれました。

4連チャンで終わった時短57回転、画面暗転からウリンチャンスになり見事確変当たり。

次は単発で結局6連で終了。

9000発ほどの出玉なのでプラス収支に変わった?と判断し時短抜けの109回転でヤメ。

出玉8882発を貯玉。

勝ちとは言えないほどのわずかなプラスです。


本日の収支

貯玉増減 プラス257発