AKBは単発、海は2連

2週続けて用事があって打てませんでした。

3週間ぶりの今日も朝の開店にちょっと遅れてC店へ。

AKBを回していくと貯玉1000発で86回転までとまあまあの回り。

そのまま残りの1000発を使うも当たらずおしまい。やはり回りも落ちて152回まででした。


D店に移動。

D店では2枚目のカードに貯玉が無くなっているので使える貯玉は1000発のみです。

たとえ少しでも確実に勝ちたいということで選んだのは甘デジ。

デラックス海物語の0回転の台を回していくと貯玉250発の15回転、魚群から当たり。

これが5R後にクジラッキーで16Rに昇格。時短100回中に引き戻しただけの2連で終了。


続いて150回転、2連。


62回転、また同じようにクジラッキーで16R当たりも、ここも2連止まり。


2箱弱あった出玉が1箱に減った132回までで当たらずヤメ。

ここは、少しでも貯玉することを選択。1660発を貯玉しD店はここまで。


続いてB店へ。

124回転のAKBへ着席。

貯玉1875発(7,5K分)の252回転、赤保留でキンモクセイのリーチが成立。

タイトルが金色ぽかったせいか当たってくれましたが、単発。


出玉のまれて貯玉追加625発の97回転、緑保留のリーチハズレ後のじゃんけんで当たりも単発。


この出玉も69回転までで全のまれ。

おこの機種での単発の連続はキツイですね。B店はここまで。


最後に4店目のDⅡ店へ。

3ヶ月ほど前にこのパターンでここで逆転勝利を飾った事がありました。

使える貯玉1000発で甘デジの大海2を回してみましたが、今日は何にも起こらず。

73回転から147回まで回して終了。


今日は、海での16Rはラッキーでしたが、その後が続かず。

AKBもミュージックラッシュに入ってナンボの台なのにダメ。

次こそもう少し連チャンして欲しいところです。


本日の収支

出玉増減 マイナス4090発