沖海3、飽きてきたかな

朝、1時間ほど出遅れてD店へ。

ミドル沖海3の211回回されているカド台へ。

貯玉使用1125発の295回転、魚群から単発当たり。


196回転、泡からのスーパーリーチで単発も昇格し確変へ。

ここは6連まで伸びてくれました。


ところが、次の当たりが引けません。

そのまま646回まで打って4箱がのまれたところでヤメ。

残り2箱、約3300発を貯玉し、とりあえずチョイプラスでD店はここまで。


C店へ移動し、182回転の沖海桜マックスへ。

貯玉500発使用の204回転、泡からのマリンリーチが当たってくれて16R。

なぜだかここの桜マックスの初当たりの引きは、いつも良いんですよね。

でも先週は2回ともそのまま時短スルーしてしまったんだよね。


今日はというと、5R、16R、16R、5Rと5連でした。

そのまま打ち続けますが、この台、かなり回りが悪いです。

4500発ほどの出玉を2500発まで減らした195回まででC店はヤメ。


ここまでD店、C店とそれぞれチョイプラスで終了しています。

最後に移動したB店でもプラス収支にできるような気がしていたのですが・・・・・


沖海3のカド台の285回転の台を841まで回しましたが、当たりは引けず。

貯玉7500発(30K分)が泡と消えてしまいました。


D店とC店で稼いだプラス分、約4175では遠く及ばず逆転負けでした。

単純なくせして当たりが遠い沖海にちょっと嫌気がさしてきました。


本日の収支

貯玉増減 マイナス約3325発