撃沈

なんだかんだで1ヶ月も打ってませんでした。

朝からD店へ。

台数の割にガラガラな真・花の慶次を貯玉2000発で159回転まで回すが当たらず。


C店で同じく慶次を打ってみるが、ここも2000発で151回転までで当たらず。



次に貯玉無制限のA店では、大海物語3。

82回転から回していきます。



いきなりの大ハマりで貯玉を10125発も費やした948回転、

ノーマルのクロスリーチがサメで止まってやっと大当たり。そのまま単発で終了。


のまれて貯玉を1875発追加の366回転、魚群の7×8クロスで8エンゼル当たり。

かろうじてラウンド後にサム抱きあげで確変へ。

ところがこれもすぐに単発絵柄を引いてワンセットで終了。


2回分の出玉はのまれて、残りの貯玉2325発全部を使って500回まで回すが当たらずのまれ。


やめるにやめられず現金投資開始。


現金20K使って950回まで回すが当たらず撃沈。


本日の収支 

現金 マイナス 20K

貯玉増減 マイナス 18325発