真・花の慶次で快勝

先週の大敗を受けてリベンジすべくD店へ。

真・花の慶次を打ってみます。今日で3度目ですが、この慶次ではいまだに当たりを引けていません。

先週はベース20に少し届かない程度のまあまあの回り具合だったのに、今日はあまり回りません。


限度の貯玉2000発をほぼ使い切って上皿に残った最後の数発を打ち終える。その1発がスタートへ。

この144回転目の賞球数発を打ち込むとまた1発がスタートへ。


この最後の145回転目が、擬似3に発展し見事に7R大当たり。しかも確変です。

城門突破演出を選んでみると、その後16R、16R、4R、16R、16R、4R、16R、16R、

16R、16R、16Rと続いてくれ12連。


続いて279回転、赤保留からの精神統一ゾーンで当たるもこれは単発。



さらに242回転、一撃チャンスでデカボタン押しでいきなりの大当たりで確変。

ここは16R1回のみの2連で時短スルー。


そのあとも313回転、赤保留、擬似3、金襖、キセルから当たって確変も時短スルー。


さらに237回転、擬似3からの精神統一ゾーンで単発当たり。


ここまで最初の12連以外は、初当たりは早いものの連が続かずなかなか持玉を増やせません。



131回転、擬似3からの上下金セリフ、蝙蝠のリーチで当たって確変。

なんとか16R、4R、4R、16Rと5連。


さらに144回転、6からカウントダウンしていく演出で7絵柄でリーチ。

7絵柄は熱いらしいので期待していると大当たりして確変。16R1回の追加だけで2連でおしまい。


ここまでで終了とし13箱半の出玉21493発を貯玉。


大きい連チャンは最初だけでしたが、7回の初当たりをハマリもなく引く事ができました。

確変中は約1/65の確率を120回転以内に引かなければいけないのは結構厳しい気がします。


本日の収支

貯玉増減 プラス 19493発