今日も慶次で

先週はD店で真・花の慶次で快勝でしたが、さて今日はどうでしょうか。

朝の開店時間に行ったのはC店。


先週はサクサク初当たりが取れたので、今日慶次を打つと反動でハマリをくらうような気がします。

でも結局今日も選んだのは慶次でした。


貯玉2000発で155回転まで回すも熱い展開には1度もならず。当たらずヤメ。


D店へ移動。やはり慶次。

貯玉250発使用の9回転、擬似3から先読みの大武遍物ゾーンで早々と大当たり。単発でした。

しかし時短終了間際の97回転、緑保留、キセル、天運ボタンやらで当たり。

時短の引き戻しは電チューからの当たりと言う事で必ず確変と言う事でいいのかな?


ところがSTで引けず聚楽第謁見ステージに入った最後の最後?の120回転目で16R当たり。


このあと、16R、16R、16R、16R、4R、16R、16R、16R、16R。

一気に12連でした。先週と全く一緒です。途中、牙狼のような金色の虎の頭の保留も見られました。

4Rも途中1回だけで、いきなり11箱の持玉に。


このあとも持玉で回していきますが、とうとうハマリがやってきました。

5箱分を費やしてちょうど800回転まで回してヤメ。


先週は1度も大きくハマる事がなかったけど、MAX機種なんでこの程度のハマリはあたり前ですね。

持玉でハマれてラッキーと思わないといけませんね。


6箱分、9824発を貯玉。


本日の収支

貯玉増減 プラス 7574発