昨日の慶次

1日遅れで、昨日の報告です。

朝からD店へ。やはり真・花の慶次を選択。

貯玉を1875発使った145回転、ステージチェンジで閉まった襖が、なんと当たり確定の“虎柄”。

聚楽第謁見のリーチに発展し七で当たって確変へ。

次は16Rを引いたもののすぐにSTスルーで2連でおしまい。


全部のまれて125発の貯玉追加し、360回転までで当たらずヤメ。



続いてC店へ。ここでも慶次の205回転当たり無しの台へ。

D店のベース20ほどの台と比べここのはあまり回りません。

多少の換金率の差があるので仕方ないところでしょうか。


貯玉2000発を使い切って上皿に3玉だけ残して見ていた弱リーチが当然のようにハズレ。

いつもなら梅鉢紋役物がガタガタしても煽るだけでそのまま終わりですが、役物が合体完成して

キセルボーナスチャレンジへ。

ボタン長押しから見事全点灯してキセルボーナス獲得。329回転、4R確変。

傾寄RUSHは、16R、16R、16Rで4連。


256回転、弱めでまず当たらないと見ていたリーチが予想外の当たり。

注目してなかったんで演出も良く覚えてません。これは、単発でした。


残り持玉も心細くなってきた414回転、先読みの蛍心境変化ゾーンで天運ボタンの慶次カットインから

蝙蝠の強ロング系リーチに発展し当たりもまた単発。


177まで回したところで持玉全のまれ。


最後に3店目のDⅡ店で1000発勝負。

精神統一ゾーンに入ったり、乾坤一擲チャンスが成立したり、金セリフが見られたりと色々と

楽しませてはもらったものの当たりは引けず。86回転回せたので回りは合格点でした。 


結局この日はショボ連や単発が多くてダメでした。周りではC店でほぼ同時に当たったおばちゃんは

30連目前までいってました。その背中合わせの台の兄さんは、ハマリ、単発、STスルーと悲惨な

状態だし・・・やはりMAX台ですね。


本日の収支

貯玉増減 マイナス5000発