4店目でやっと

今日も1日遅れでの結果報告です。

朝の開店時間に少し遅れてD店へ。やはり真・花の慶次を打ちます。

使用可能貯玉2000発で138回転回し、当たらず。


C店に移動し同じく慶次に貯玉2000発をつぎ込むも当たらず。

こちらは122回転しか回りません。
 
どちらの店でもロング系のリーチには行くものの、とても当たりは期待できないようなリーチばかり。

MAX機種なんでそう簡単には当たりは引けないのは解かっていますが、回りに関しては、もう少し

回る台じゃないとだめですね。


3店目のB店へ。

88回だけ回されている慶次に着席。

貯玉2625発を使った250回転、青保留で擬似3に行き、金襖が開くとキセル

戦国の徒花、強ロング系リーチで当たり。しかし昇格ならず単発。


出玉のまれの後も貯玉で続行も、使用貯玉が1万発に達した635回転まででヤメ。


ここまで14000発の貯玉を費やし大敗がちらつく中、4店目のDⅡ店へ。


405回転で放置されてる慶次へ。

貯玉250発の426回転、緑保留で梅鉢紋役物合体から掛かったリーチで白襖からのキセル

キセル演出は出たもののイマイチなリーチだったんでハズレを覚悟してたらラッキーにも当たり。

昇格演出もクリアーし確変の傾寄RUSHへ。


傾寄RUSHでは、4回当たりを引き5連。ただ4R、4R、16R、4Rと30%の4Rに偏って

しまい、出玉は2箱半ほど。


大敗回避のため多少でも赤字補てんとして、ここまででやめる事も頭をよぎったがそのまま続行。


395回転、通常保留に好機の保留テキストで金セリフ、キセルから、大虎の咆哮、強ロングリーチで

当たり。これも昇格し傾寄RUSHへ。

16R、16R、16R、4R、16R、16R、4Rで8連。


この日の負け分を取り戻すまでは行かなかったけれど、十分溜飲を下げられたのでここまでとしました。

11571発を貯玉。


本日の収支

貯玉増減 マイナス 2679発