1週間書きそびれ、大海3

ちょうど1週間前に打った分をアップしそびれていました。

たいした内容でもないですが、やる事はやらないと。


日中はゴルフのショートコースを回ったりして夕方からパチンコ。

D店でいつもの大海3のまわるんへ。

貯玉2000発で291回から回していきますが、491回転まででたらず。

魚群が1回出るもスカ。

隣のカド台に座ったおばちゃんは、即当たって連チャンスタートしてました。


D店へ移動します。

ここでも2000発で大海3の456回の台を668回まで。

当たらずおしまい。


3店目、無制限A店へ。

同じく大海3に座って貯玉カードを入れてもカードが反応しません。

店員を呼んでみてもらう。

カードをちょっとお預かりしますと言って、しばらくして戻ってきた店員、

「お客様は、4円パチンコですよね・・・、ここは1円パチンコなんですけど・・・。」

以前は4円の島だったのに、1円コーナーを増やしたようで1円の大海3にカードを入れてました。


減台されて端の島へ追いやられた4円の大海3へ。114回から回していきます。

貯玉1375発(5,5K分)を使った235回転、

ノーマルリーチからキュイっと短く確定音が鳴って走って当たるも単発。


出玉分はのまれて、さらに5K分の貯玉を使った318回転、

変動開始直後に画面がパールの貝殻で覆われて確定音が鳴り響く。

3×4のクロスリーチが当然のように3で止まって確変当たり。

次が単絵柄でワンセットも時短20回転、泡スーパーで単発当たり。

トータル3連だが、3869発の出玉でA店では、少し浮いたのでここまでとしました。


本日の収支

貯玉増減 マイナス2756発