A店で貯玉

昨日の稼働報告です。

朝からD店へ。

少し出遅れて行ったせいで大海3は満席。一方、沖縄3はガラガラ。

先日までの沖縄3は盛況だったのに、全員大海に移ってしまったようです。

海は海なのでたいした違いは無いですが、みんな新しい物好きなのか、それともやはり出玉や継続率より

回って遊べる方がいいんでしょうかねぇ。


開店直後なので、大海3はすぐには空きそうもないし、沖海でポツンと一人打つのも目立ってイヤなので

そこそこの客付きの一世代前の大海2を打ってみます。


回りは悪くなかったんだけど、本日分の貯玉2000発では当たらず。

1度流れた魚群もガセでした。174回転まででおしまい。


続いてC店へ。

ここでは、空いていた大海3に着席。

333回から打っていき542回までで、当たりを引けず貯玉2000発が終了。


いつもはこのあとB店に行くんですが、この日は貯玉を持っていないA店に行く事にしました。

数年前までは、メインホールとしてよく行っていて、かなり稼がせてもらったA店ですが、

2年くらいはご無沙汰してたでしょうか。

当然現金を使う事にはなりますが、B、C、D各店のようにここでも貯玉を持てれば立ち回りの

幅が増えるんで、頑張って出玉を得たいところです。


ここは、あまり客が多くないので大海3にも朝から回されてない台もいくつかありました。

そんな台の一つに座って打っていくと、

7,5K投資の187回転、魚群タイム中に探知機が赤色の13まで上がったスーパーリーチで

魚群が出ず諦めていたら、カニ絵柄が戻って当たり。素直にスーパー魚群が出て当たればいいのにねぇ。

でもこういう当たり方もあるって事で、魚群が出なきゃ当たらないって訳ではない事が解かりました。


ここは3連で終了。


このあと持玉では当たらず出玉は全てのまれ、現金投資を再開。

やっと総投資17Kの651回転、スーパーリーチが通り過ぎて大海チャンス突確当たり。

2回の出玉当たりの後の時短31回転でまた大海チャンス当たり。

ここも2回で終わって表示上は6連も結局実質4連止まり。


続いて142回転、泡先読み1回の後、確定音。カメのリーチから走って当たり。

ここは6連と続いてくれました。


ここまでで12000発以上の持玉ができたので、時短後やめようとしていたら、

104回転、クロスリーチが走って確変当たり。ここはワンセットで終了。

今日はここまで。15118発を貯玉。

元々カードに57発残っていて50発を打っていたので、残りの7発と合わせて合計15125発と

500円単位にぴったりに調整。


A店でそこそこ貯玉ができて一応目標達成できました。


本日の収支

使用現金17K 貯玉増減 プラス11068発