大海3、ハマリ、単発、ワンセット

3日前の稼働報告になります。

朝の開店に少し遅れてC店へ。

ミドルのまわるん大海3を貯玉2000発を使って186まで回して当たらず。

以前と比べてかなり回らなくなった感じです。


D店でも同じく25回転の台を241までで当たらず。

ここの方が、C店と比べ少し回りが落ちる事が多かったのですが、この日は逆でした。


3店目、貯玉無制限A店へ。

まだ0回転の大海3を回していきますがいきなりのハマリです。


やっとの事での初当たりは、貯玉を8375発(33,5K分)も費やした680回転、

魚群からのサメ当たりで単発です。


122回転、魚群でハリセンボンで揃ったあと亀に変わって確変当たり。

すぐに通常絵柄を引きワンセットで終了。


262回転、ポイポイチャンスで当たって確変もここもすぐに通常絵柄でワンセット。

ここまで、3店合わせての1000回転越えのハマリで始まり、単発、ワンセットの連続と

負けパターンを絵にかいたような展開です。


その時短中、先読みのあと通常回転、また先読みのあと通常回転、そして2連続の先読み。

8個保留の中で4回の先読みが発生。2連続の先読みも大海3の海モードで初めてです。

続く71回転、2×3のリーチで当然?のように魚群。

これだけ派手な先読み演出で魚群付きなら当たり確定でしょうと見ているとここも当然のように?

亀で止まって確変で当たってくれました。

ここから最終ラウンド後の昇格などで5回の当たりを追加。7連となりました。


出玉は1万発を少し超えて、ここA店では少しだけプラス収支になったようですが、

トータルではまだマイナスなのでこのまま続行。


337回転、サメが走って単発当たり。

198回転、1×9リーチがトリプルリーチに変わってタコで当たり。

ワンセット後の時短38回転、魚群1×2リーチでハリセン当たり。


また1万発越えに戻っただけですが、A店はここまで。

10969発を貯玉。


チョイ負けで家へ帰るか、もう1店寄ってみるか?

当然のように車はB店へ向かいます。


B店では、甘デジの大海3アグネスラムへ。

156回転から回しますが、回りも悪く、当たりもすぐには来ません。

この甘デジもまわるんタイプですが、開く時間が一瞬しかなくほぼ役に立たないですね。


貯玉2250発使用の298回転、

ダブルリーチがトリプルに変わって4R当たり。
時短23回転、魚群から4R当たりで2連。

46回転、魚群、炎目で当たって4Rも15Rへ昇格。

104回転、7×8魚群で4R当たり。
アグネスサインで6R当たり。
時短47回転、先読み、魚群7×8で6R当たり。
10回確変が終わりも画面色が黄色のまま変わらず12回転、パールフラッシュで6R当たりで4連。

終日収支がプラスになったので、時短50回転後即ヤメで4088発を貯玉。


もう少し余裕があっての逆転勝利かと思ってましたが、きちんと計算したらわずか432発の勝ちでした。

それでも、ハマって単発からの厳しいスタートからすれば、上々の結果です。


本日の収支

貯玉増減 プラス 432発