13連と大ハマり、そして・・・

ミドル大海3を打とうとA店へ。

開店時間を少し過ぎた時間だったので、C店やD店だと並ばないと台を確保できないんですよね。


思った通りA店の大海3はあまりお客がいません。

先週と同じ台を選択。というかここで打つのはこれで3度目ですが全て同じ台です。


貯玉を1000発使った85回転、魚群から確変当たり。ここは、3連。


250回転、魚群から当たるも今度は単発。


205回転、先読み1回の後魚群で確変当たり。

ここも3連でしたが、時短18回転、魚群から確変を引き戻し。

ここから確変が続き10回の大当たりを追加。合わせて13連と伸びてくれました。

出玉も約2万発に到達。


ここまで確率以下でサクサク当たってくれていい感じでしたが、次はハマリが待っていました。

出玉も1万発も割り込み、1000回転まで打っても当たってくれません。


持ち玉が5000発まで減ったらきっぱりやめようと決め、打ち込んでいきます。


1200を越え、スーパーリーチが魚群付きのトリプルリーチに変化した熱いリーチも敢え無くハズレ。


1255回転、ふと気が付くとただのノーマルリーチで右にサメが揃って止まっていました。

そして時短40回転、先読み1回の後魚群からサメ当たりがエビに昇格。

ここから確変当たりが続いて合わせて9連まで伸びてくれました。


欲を言えばもう1回続いてくれれば再び2万発に復活できたところですが、贅沢は言ってられません。

時短終了後即ヤメ。

出玉18785発を貯玉。


13連→1250ハマリ→9連だって!!  ああ、恐ろしや、恐ろしや~!!


本日の収支
貯玉増減 プラス17785発