大海3、完敗

昨日の結果です。打ったのは全部まわるん大海3です。

D店で0から184まで回し当たらず。

C店でも0から224まで回し当たらず。

どちらの店も貯玉2000発を使っての回転数ですが、D店の回らなさが目立ちます。

以前は、D店の方が回る事が多かったのですがね。


A店へ。ここも0から回していきます。3店とも0回転の台とは、・・・・

貯玉を875発使った51回転、いきなりの魚群から当たるも単発。

時短中、これも51回転、バブルチャンスに発展し単絵柄当たりも最終でサム抱き上げで確変に。

単+3連で計4連。


500回転近くまでで出玉は全部のまれ、貯玉をさらに2250発追加した659回転、

ただの泡マリンだった1×2のリーチが確変で当たり。これが5連チャンとまあまあ。

6300発ほどの持玉になり、この日の3店の使用貯玉にあと少しまで回復し、さあこれから・・・。


そのまま続行も、後から思えば、この時点がピークでした。

かなりの出玉をのまれた451回転、5×6のノーマルリーチが6あんこうで当たりも単発だけ。


299回までで全部をのまれて、追加貯玉の気力もなくジエンド。


本日の収支

貯玉増減 マイナス7125発