ジャパン初打ちも

昨日の結果です。昼過ぎからD店へ。

大海3スペシャルの560回転当たり無しの台に着席。


貯玉625発使用の608回転、大泡予告からサメがノーマルピタ止まりで単発当たり。

大泡予告ですが、判りづらくて注意深く見てないと見逃がしますね。


1箱のまれて貯玉750発を追加した317回転、8×9の泡からのマリンリーチでカニで当たり。

ひと昔前の海物語では、こんなのも多かったですが、最近の海はいろいろ演出が増えたせいでしょうか、

マリンリーチくらいでは全く当たる気はしませんね。ピタリと当たってビックリしてしまいます。


せっかくのうれしい確変当たりもワンセットでおしまいでした。


そのまま続行も、2箱の出玉はのまれ、残り貯玉625発をつぎ込んで441回、当たらず終了。


C店に移動。こちらはまわるんの大海3。

149回転の台を323まで回して貯玉2000発が終了。

途中1回魚群が出ましたがダメでした。


A店へ。ここもまわるん大海3は無くなってました。

1台空いていたスーパー海物語インJAPANを初打ち。

221から回していきます。

海モードで打ったせいもありますが、何事も起きず。

回りも良くないので(A店はいつもそうですが)やめよう、やめようと思いつつ打ち続けます。


やっと当たったのが722回転、ハリセンボンのノーマルリーチがピタ止まりでした。

昇格演出なども発生せずそのまま。これ以上打つ気も起きずここまででヤメ。

A店では、貯玉を7625も使って出玉は1597発。


大海と比べてジャパンの大当たり確率が甘いのは、出玉なしの確変確率が12%と高いからですね。

隣の台などは、あまりその突確をひかずに結構連チャンしてましたけどね。

それにしても祭りモードで打っていた隣の女性、大げさに手をかざしたりボタン連打したりで大忙し。

でもそのおかげ(笑)か、何度も引き戻したりしてました。

こっちは海モードで黙々と打ち、はまるだけでいやになっちゃいました。


本日の収支

貯玉増減 マイナス10028発