連チャンしない

昨日の結果です。朝の開店から少し遅れてC店へ。

みんな海でもジャパンばかり打っていて、まわるん大海3のコーナーには人がいません、

まわるんを0回転から回していくと、貯玉1000発を使った81回転、スーパーリーチが通り過ぎて

突確大海チャンス当たり。

次に引いた当たりは、単発。でも最終15Rの画面に金色の魚群が流れ、保留内の確変当たりが確定。

普通、ラウンド後の「もう1回」の場面で流れる物と思ってましたが、単発当たり後の場合は、

こうなるのかもしれませんね。

保留玉の8回転目、トリプルリーチに発展し一旦単絵柄で止まった後、絵柄が変わって確変当たり。

しかしここも次は単絵柄で当たっておしまい。


254回転、大泡予告からサメで走って単発当たり。

続いて131回転、ノーマルリーチが止まらず動いて大海チャンス。

ところがここも当たったのは単発絵柄でした。


163回転、3×4ノーマルリーチがサメで止まって単発。

時短60回転、3Dボイス、魚群、マリンリーチ、炎目で当たるも単発。


ここまでで6000発台後半の出玉です。

全て確率分母以内の早めの当たりはいいのですが、確変が続いてくれずイマイチの展開です。


すると今度はハマリの出番でした。当たる事なく出玉は全部のまれ。追加の1000発の追加貯玉も

虚しく820回転まで打って終了。


D店に移動し、大海3スペシャル976回転の台を貯玉2000発で1140回まで回し当たらず。


A店に移動し、ここではジャパンの429回転の台を打ちます。

貯玉500発の446回転目で魚群のマリンリーチが止まらず動いて突確のジャパンチャンス当たり。

次は1×9リーチで確定音から走って当たるもすぐに単発を引いて2箱のみでおしまいです。


2箱分の出玉をのまれ、貯玉250発を追加の300回転、魚群、炎目で当たるも単発。

時短54回転、絵柄のズレ目がボヨヨーンと枠外から戻るように発生。

先読み前兆かと思ったら、いきなりのジャパンチャンス当たり。

時短の緑画面が確変の紫画面に変わったのですが、上のカウンターは0にクリアされず??

66回転でリーチ連続3回目でタコで当たり。

少しでも連が伸びて欲しいところですが、次はやはり単発でした。

今日はこういう日なのでしょう。仕方ありません。


時短終了後ヤメ。3回分の出玉4269発を貯玉。


本日の収支

貯玉増減 マイナス481発