新年早々・・・

昨日新年の初打ちをしました。

昼過ぎにD店へ。ジャパンの295回転の台を貯玉2000発で441回まで回し当たらず。


C店に移動。ジャパンは空き台無し。

まわるん大海3の26回転の台を2000発で239まで回すもやはりダメ。


貯玉無制限A店へ。ここではジャパンの0回転の台へ。前2店と比べ人気の無い事(笑)!!

貯玉375発を使った14回転、始動開始時に上、中、下段が時間差で動くのが2連続で続くと、

掛かったのが魚群の4×5リーチ。こういう先読みもあるんですね。これがサメで当たり。

時短79回転、サメが走って当たり。単発が2つ繋がってやっと2連。

しかーし、ここからハマリの開始。

出玉のまれのあと、貯玉を追加し951まで回すもののダメ。

1万発の貯玉が消えてしまいました。


酷い結果にやめるにやめられず、久しぶりにB店へ。

ここのジャパンは、確率239分の1のライトしかないようです。

ミドルと確変確率は同じですが、単発当たりと確変の一部が10Rになっているようです。


106回から回していきます。

ライトバージョンとは言え、初当たりは遠く、やっと当たったのは519回転目、

キュイっと確定音が鳴り、3×4のスーパーリーチでサメ当たり。

時短39回転、リーチ連続予告2回で泡リーチで発展したサンゴ礁リーチ。

下からサムがサンゴ礁を持ちあげて現れました。

時短で確変を引き戻し、さあこれからというところですが、すぐに単発を引いて確変終了。

続く時短17回転、同絵柄3個のチャンス目のあと、いきなりジャパンチャンス突確当たり。

今度こそはという思いも叶わず、また単発を引いて終わり。

このところこんなパターンばっかりです。

今日はあきらめてここまでにしました。時短後即ヤメ。

形は5連ですが、出玉当たりは4回。しかも内3回は10R当たりなので出玉は3755発です。

B店の使用貯玉が5500発なので、結局負債を増やしただけでした。


新年早々、最悪のスタートです。


本日の収支

貯玉増減 マイナス15745発