11111

遅くなってしまいましたが、3日前の結果です。

お昼過ぎからC店で確率319分の1のミドルタイプのスーパー海物語ジャパンを打ちます。

貯玉2000発で204から359まで回し当たらず終了。


D店に移動し、ここでも同じくミドルのジャパンへ。

2000発で693から869までで当たらず。


次はB店へ。ここのジャパンはライトの239バージョン。

148から回していきます。

貯玉3625発を使った411回転、上中下段時間差の変動開始から泡スーパーでタコ当たり。

ワンセットで終了。

時短38回転、リーチ連続演出3回目で魚群。絵柄通過で突確ジャパンチャンス当たり・・・

と思わせてジャパンボーナス16R当たり。しかしここもワンセット。

時短68回転、確定音のあと1×2ノーマルリーチでハリセンで止まりも昇格で確変。

なんとか3連。時短で2回引き戻して合わせて7連になりました。


460回転、ノーマルリーチが通り過ぎてジャパンチャンス。しかし次は単発絵柄で1箱のみ。


持玉も残りドル箱半分以下になった319回転、泡柄の先読み保留で魚群になり1×9リーチでタコ当たり。

ここは、3連で終了。

時短75回転、7×8のノーマルリーチの途中、液晶全体に大漁旗がカットイン!!

魚群も追加されて確変当たり。もしかしてこれが豪華絢爛当たりというのかな? でも2連で終わり。

時短31回転、6×7のノーマルリーチが走ってまた確変引き戻し。

またワンセットで終わりと思ったら、最終10Rで確変昇格も次で終わって3連。

ここまででなんとか本日の最大持玉に復帰。


続いて時短41回転、リーチ連続3回目、魚群で単発。

また時短40回転、長~い変動のあと魚群もまた単発。

時短で引きまくって3連+2連+3連+単+単で全部合わせて10連。

ドル箱7箱ちょっとを貯玉。出玉数がなんとビンゴの11111発で店員と顔を見合わせてビックリ。


持玉をのまれかかった時は、また負けを覚悟しました。

なんとか年をまたいだ連敗が止まったのは良かったけど、何か変な出方でしたね。

初当たりでの確変の引きは良いものの純粋な連チャンは最高3連止まり。

時短の引き戻しは凄かったけど、ひょっとしたら潜伏確変的なものがあるのかもね。


本日の収支

貯玉増減 プラス3486発