夕方から2店で快勝

今日は、用事があり夕方からD店へ。

ミドル海のジャパンの262回転の台を回していくと貯玉を1750発を使った399回転、

リーチと同時にキュイっと確定音。ノーマルでハリセンボンが止まって単発当たり。


1箱分の出玉をのまれて、残り貯玉250発も追加投資。

そのまま終わりかと思ったら、225回転、チャンス目の先読みのあと魚群で単発当たり。

時短10回転、確定音が鳴りジャパンフラッシュのあとカメが走って確変当たり。

ここから珍しく確変当たりが続き6連。単発+6連と繋がり計7連。


200まで打ったらやめようかなと考えていた175回転、サメのリーチで魚群。

ジャパンは、チャンス目や保留変化やリーチ連続などと複合した魚群でないと期待が持てない気が。

ただの魚群なので外れるに違いないと思っていたらサメで当たってタコに昇格。これは3連。


おまけで3箱増えてくれたのでD店はここまでにしました。ドル箱9箱14472発を貯玉。


続いてC店で貯玉2000発を勝負します。ここでも219回転のミドルのジャパン。

1500発を使った321回転、確定音のあとタコのリーチになりノーマルでピタリ。

ワンセットでおしまいでしたが、今日はここまでとします。

3006発を貯玉。


本日の収支

貯玉増減 プラス13978発