海ジャパン、ただのスーパーリーチで当たるのか?

今日も日中の所用のため夕方からD店へ。

ミドルのジャパンを貯玉2000発で打つが、228から375まで回し当たらず。


C店へ移動。同じジャパンをこちらも2000発で203から360まででやはり当たらず。


続いてA店へ。

ここでもジャパンを打つつもりだったが、ここは台数が少なくたまたま満席。

仕方なく牙狼金色になれの甘デジタイプを打ってみます。

97から回していき、貯玉1750発使用の210回転、16Rの当たり。

数%の16Rがいきなり当たってラッキーでした。

確変の6回転では当たらなかったものの100回時短中に引き戻して、そのあとは6回転確変中に

3連続で当たり。2回目以降は4Rや6Rの当たりですが、合わせて5連チャン。出玉は3725発。


牙狼は即ヤメしてジャパン290回転の台へ。

2375発を使った444回転、サメのノーマルリーチで大漁旗がカットイン。

以前初めてみた時はプレミアかと思ったけど、単発当たりや外れもある演出でしたね。

当然の?魚群からサメで当たってエビに昇格。でもワンセットで終わり。

牙狼からの持玉が少しだけ増えて4457発に。

もう1回、確変当たりしてくれれば、収支がプラスに転じたのにね。今日はここまで。


ブログタイトルですが、ジャパンで保留変化やチャンス目やリーチ連続等、チャンスアップが
何もないスーパーリーチで当たる事はほぼ無いような気がします。
そんな事はないと信じたいですけどね。


本日の収支

貯玉増減 マイナス1293発