1パチで海3R

昨日の結果です。

2週続けて用事があり打てなかったので3週間ぶりにD店へ。

朝の開店から少し時間がたっていたが、ジャパン海では、空いている台がチラホラ。

以前ならこの時間はまず座れなかったですけどね。

貯玉2000発で0から回していくが、163回転までで当たらず。


C店に移動。こちらのジャパンの島も空き台の方が多い感じですいてます。

84回転の台を貯玉2000発で245まで回すも当たらず。

このところD店、C店で全く結果が出ません。


B店へ。ライトのジャパンの41回転の台へ。

貯玉250発の49回転、魚群から単発当たり。


出玉のまれて貯玉追加1125発の184回転、うりんチャンスで確変当たりもワンセット。

146回転、再びうりんチャンスで確変当たり。今度は4連。


214回転、クジラッキーが現れ、そのあとのリーチが通り過ぎてジャパンチャンス当たり。

出玉当たり3回で終了と思ったら最終10R後確変昇格。しかし次1回転で単発で当たってしまい終了。


勝ち逃げを決心し、上皿分だけ打って9000発を貯玉。

まだ帰るには早いので1パチコーナーへ。

最近4パチの貯玉カードで1パチも打てるようになったという事なので打ってみます。


甘デジの海物語3Rの77回転の台へ。あの懐かしの海3Rの復刻版的な台ですね。

貯玉800発使用の135回転、単発。

52回転、単発
57回転、3連
64回転、2連
125回転、単発
123回転、単発

持玉のまれて貯玉1600発追加の182回転、2連。

またのまれて貯玉の追加が続きます。

当たらないまま200回転も越えてしまいました。

やっと当たったのが281回転。確変でしたが2連と伸びず。990発を貯玉し、今日はここまで。

3Rのカスタマイズですが、いろいろいじってみました。

次回打つ場合は、魚群100%、確定音100%、泡前兆なし、スベリありで打ちたいと思います。


B店では、4パチでプラス7625発でしたが、1パチではマイナス4210発でした。


本日の収支

4パチの貯玉増減 プラス3625発

1パチは4分の1で考えればいい?のでマイナス1053発相当??