ジャパン10連も、3Rで餌食に

3日前の結果。

朝のオープン後、1時間くらいしてD店へ。

ミドルのジャパンの243回転の台へ。

貯玉1250発の324回転、スーパーリーチが通り過ぎて突確ジャパンチャンス当たり。

ここは出玉当たり2回で終了。


117回転、リーチ連続予告の3連続目の6×7リーチが泡だったけど、マリンの指差しの間隔が

両手がくっつくほど近いチャンスアップ。すると6あんこうで当たって単発。


275回転、タコのリーチで魚群で確変当たり。でもワンセット。


324回転、ハリセンボンのリーチが掛かったあと画面が暗転してジャパンフラッシュ発生。

カメに昇格。ここは、3連。

ここD店での貯玉も、是非確保したいところだったので213まで回し、ヤメ。5000発丁度を貯玉。


C店に移動して同じジャパンの214回転の台へ。

288回転、6×7リーチで魚群。単発当たり。

時短65回転、魚群で引き戻しもまた単発。


持玉のまれて貯玉も追加するものの、381回転までで当たらず終了。


貯玉無制限のB店へ。

ライトのジャパンの458回転の台へ。

貯玉3750発の666回転、5×6クロスリーチがノーマルリーチで6当たり。

最終10R、サム抱き上げで確変昇格。そのあとも確変が続き5連チャン。


時短72回転、リーチ連続予告が2回続いた後ジャパンフラッシュとなりあんこうで止まったあと

ジュゴンへ確変昇格。ここからさらにまた5連と続いて、合わせて10連チャンと大爆発。

一撃で出玉12250発をゲット。とりあえずこの台はここまでとして、この日の勝ちを確定させます。


あとは、また甘デジの3Rを打つ事に。

1パチは、空き台が無いので4円の3Rにしました。

111回転の台を打ちますが、なかなか当たらず・・・・・

307回転、5連

185回転、単発

110回転、単発

82回転、単発

159回転、当たらずヤメ

12250発の持玉も8000発まで減らしてしまいました。

いつも思うんですが、甘デジも甘くはないんだよね。


本日の収支

出玉増減 プラス6000発