7回転目のキセル

開店時間に少し遅れてD店へ。

先週、ここの慶次Xがすごく良く回ったので今日も打ってみます。

ところが今日はなかなかスタートチャッカーに飛び込みません。


貯玉250発を投入した7回転目、真田ステージに変わると慶次の金文字コメントからキセル予告!!

幼き後姿のストーリーリーチで当たり。レバーを押すとバイブし確変昇格。

戦では、16R、16R、撤退3R。

時短72回転、緑保留、赤セリフで撃破16R。

その戦では、16R、撤退3R。全部合わせて7連チャン。いきなり1万発越えの持玉に。


次は、286回転、また真田ステージで桜擬似が3回続くと激熱から赤襖、直江赤セリフ。

赤大文字カットインも入るがハズレ・・・とみせて・・だがそれがいい復活当たり。

また確変ゲットも戦では、即撤退3Rでおしまい。


続いて154回転、緑保留から伊達のロゴガタ擬似3、赤襖、赤タイトルで夢庵?とか書いてある

絵柄が止まる。何だこれ?と思う間もなくボタン演出から当たり。

ここは単発でしたが、時短94回転、緑保留から敵軍増援当たり。

初代慶次だと出玉なしの2R確変か2R単発かという場面での演出でしたが、

今回は時短で単発3Rを引いた場合の演出です。


次の当たりも早めで、128回転、RTC戦刻で赤保留で城門突破に成功。確変も戦で即撤退3R。


次は、301回転、もののふXゾーンに入り、キセルからストーリー幼き後姿で当たり。確変。

戦では、16R、撤退3R。


次は、305回転、もののふチャンス奥村選択で金襖、赤タイトルでレバー押し演出になり当たり。

ここも確変で戦は、RUB840、16R、16R、撤退3R。

そして時短71回転、殿Xゾーン突入から撃破して16R。

戦に戻ってRUBでMAX1395、撤退3R。


そろそろヤメ時かなと判断し、出玉19710発を貯玉。

今日は7回転目の早い当たりから、最高でも305回転と319分の1の大当たり確率以内で

初当たりを引き続ける事ができました。


本日の収支

貯玉増減 プラス 19460発