一度も当たらず

朝の開店時間直前にD店に到着。

以前はかなりいた、朝から並んで整理券をもらうお客さん(自分もそうでしたが)も減ったようです。

今日もこのところ調子良く勝てた海、ジャパンを打ちます。

打っていてあまり回らない感じはしていましたが、、10K使って145までしか回せませんでした。

これではいけないと別の台へ。

こちらも10K使って当たりは引けませんが、何と205回まで回ってくれました。

同じような台を同じ様に打ってこんなに違いが出るんですねえ。

こんなに回るならと、3枚目の万札を投入。

この10Kは、さっきほどは回らず、そして当たりも引けず381回まででヤメ。

D店では、30K負け。


C店に移って、ここでは沖縄4を打ちます。

333回転の台を10Kで513まで回してもやはり当たりは引けずじまい。

ここまでで今日はあきらめ。

完敗


本日の収支

マイナス 40K