そんなに甘くはありません

朝の開店からD店へ。

前日の新装で一島両側大量導入の必殺仕事人Vを打ってみました。

前作かどうか分からないけど3年位?前の仕事人は結構打ちました。


打ち始めは全然回りが悪い。

我慢して打ち続けるとだんだん回りだしたけど、10K使って164回まで。

擬似連も2連までしか伸びず、全く当たるそぶりも無し。全然面白くなかったのでヤメ。


いつもの海物語のジャパンへ。こちらは台が大きく減らされてます。

海でも何のチャンスアップ演出も出ず。10K使って162回しか回せず。ジャパンもヤメ。


次に沖縄4の海物語を打ってみます。116回転、0当たりの台。

この台も何にもでないまま10Kを使い、30K負けに残すは上皿にほんの少々のみ。

280回転、上下段が揃った形で同時停止からサメのリーチ。

普通は、上段停止、下段停止の順ですが同時停止は凄い違和感があります。

魚群が流れて、サメが行き過ぎてハズレかと思いきやピョコっと戻って当たり。でも単発だけ。


176回転、また魚群でサメリーチ。チャンスアップ無しでしたがなんとか当たってくれました。これも単発。


そのまま続行するも、結局236回まででのまれておしまいでした。
逆転勝利に持っていければと夢見たたのですが、そううまくは行くはずもありません。


本日の収支

マイナス 30K