3日前の稼働記事

3日前の結果記事を書けないままになっていました。

この日もC店で大海4です。

11,5K使った203回転、3×4クロスで魚群。当たったけどサメで単発。

のまれて追い銭を続けるも40K使って673回転まででヤメ。


D店に移動してここでも大海4。

153回から回して行くと3K使った209回転、ウリンのぶるぶるチャンスに発展。
1から5の絵柄がシグマ型に揃ってからの発展らしいけど、発展前には気づいた事ないです。

見事当たって、15R。ここは4連でした。6000発弱の出玉で、2店の投資分の半分は戻せた計算。

かなりのまれた417回転、バイブからのアンコウのリーチで魚群出ず泡でガッカリも、当たってくれジュゴンに昇格。これも15R。

さあここからと思う間もなく、ワンセットで終わり。
 
負けの挽回を期待するより、ここは冷静に一歩引いて負け分が減った事で納得するべきかと、

即ヤメとしました。 出玉は、4933発。カードの半端玉と合わせ5000発換金。


本日の収支

使用金額 43K 換金額 20K マイナス23K