最後はちょっと尻つぼみ

昨日の結果。

開店直後のC店の大海4へ。いつものようにアトランティス

2,5K使用の33回転目、始動時のいきなりのキュインという確定音にビックリ!
4×5クロスのノーマルでサメが止まり単発当たり。

そのまま出玉をのまれて、追加投資。

計8K使った320回転、タコのスーパーリーチでビッグバイブが入り魚群が流れ、確変当たり。
2回目が15Rで当たるも、次は単絵柄で3連で終了。

続いて192回転、2×3のマリンリーチでバイブが入り炎目でハリセンボンで当たり。
時短に入ってすぐさま、チャンス目から大海チャンスで確変に昇格。でもすぐ単絵柄の当たり。
時短23回転、6×7マリンで魚群からジュゴンで当たり、これが15R.。しかしすぐセットで終わり。
合わせて計4連ですが、ワンセットが2回と効率が悪いです。

続いて142回転、始動直後にキュインと鳴ってハリセンボンがノーマルで止まり、
時短10回転、またノーマルで今度はサメが止まる、合わせて2連。

次は、147回転、ノーマルリーチが流れ続け大海チャンス。
すぐ単絵柄を引いてしまうが、時短48回転、3×4マリンでバイブが入って炎目でカメの確変当たり。
もう1回確変のあと単絵柄で終了。全部で出玉当たり4回。
ここまでで16000発台の持玉に。

続いて226回転、バイブが入って8絵柄の聴牌で魚群流れて単絵柄当たり。
時短98回転、泡前兆×3回のあと3×4マリンでバイブが入って魚群からサメ当たり。合わせて2連。
持玉は、17000発台に。

133回転、保留満タン演出でパールボタン絵柄が出ると、その回転で実際にボタンがリフトアップ!
ボタンを押し下げるとキュインと確定音。単絵柄も途中昇格で15R当たり。
ここはワンセットでしたが、これで持玉20000発台に届きました。
ヤメのタイミングを計りながらも続行。

198回転、泡前兆×2回の7×8マリンで魚群流れて単発当たり。
その時短、89回転泡前兆1回の1×2マリンで魚群流れて単発当たり。単発2回で2連。
持玉22000発に。

25000発目標に強気に続行します・・・

・・・が、今度はハマリが待っていました。

512回転までまわし当らず終了。
5000発を無駄遣いして持玉17000発を換金。

いい感じで当り続けてくれましたが、最後がちょっと・・・。
でもこればかりは、結果論ですものね。


本日の収支

使用金額 8K 換金額68K プラス60K