数年に一度レベル!?の大勝利

iC店で大海4を打つようになって、おかげ様でかなり勝たせてもらっています。

今日も朝から打ちに行ってきました。
いつものアトランティスですが、今日からリーチ直後のイルカの裏ボタンでの動きを楽しみました。
イルカが後ずさりしたり、声を出し鳴くと当たる事が多かったです。
一方、体を捻って前進する基本動作からでも魚群に繋がる事はあっても、当たる事はなかったです。
イルカの動きで期待できないダメなリーチがある程度判別できてしまう気がします。

最初の当りは4,5K使用の85回転、1×2マリンリーチでビッグバイブが入り、炎目で単発当たり。

続いて141回転、サメのスーパーリーチでバイブから魚群でサメ当たりもパールチャンス昇格15R。
そのあとも15R、12R、15R、12R通常と5連チャン。

次も118回転、8絵柄のリーチで魚群が流れ単発当たり。

少し間を置き285回転、サメのリーチで魚群で単発。

続いて153回転、サメで魚群からの当たりがパールチャンスで15Rに昇格。ワンセットも、
時短36回転、泡前兆3回で3×4マリンでバイブ魚群でカメ確変。ここもセットで即おしまい。
しかし時短72回転、また泡前兆3回で1×9マリンでバイブ魚群でタコ当たり。
この確変は15R1回を含み5連してくれました。
そして、その時短19回転、ノーマルリーチで8絵柄がピタ止まり。
まだ終わらず時短17回転、2×3マリンで単絵柄で当たり。
合わせて11連と伸びてくれました。

時短が終わってすぐの105回転、バイブからの2絵柄リーチで魚群が流れて単発当たり。
ここまでで持玉は、一気に25000発台に急増。

続いて216回転、ノーマルリーチで確定音とともにサメが止まるとエビに昇格。ワンセットも、
時短17回転、バイブからの2絵柄のリーチで泡でがっかりも、確定音鳴って当たり。
その時短91回転、6絵柄のリーチでバイブが入り、パールボタンがオープン。
ボタン押し下げとともにパールフラッシュでジュゴン昇格15R当たり。3連を追加。
さらに時短75回転ノーマルリーチが流れ続いて大海チャンス当たり。
ここでは、15Rが3連続で来たあと12R通常。
2Rを含まず出玉当たりだけで10連。持玉は39000発弱。

次も早くて131回転、サメリーチで魚群が流れ単発当たり。
そして時短8回転、回転中にキュイーンと確定音が鳴り響きノーマルで8絵柄が停止。
またまた時短20回転、6絵柄で魚群が流れて当たり、ジュゴンに昇格15R。次は通常で計4連。
持玉は、44000発台に。

時刻は、3時半。ここで休憩札を使って買い物とお昼ごはん。
このタイミングでもう充分とやめてもいいんですが、今日はイケイケでもう少し打ってみます。

戻って打ち始めると、すぐ126回転、泡前兆2回のあとのノーマルが流れ続け大海チャンス当たり。
休憩を取ったあといきなりハマりに会ったら、流れを変えてしまったと後悔するところでしたが、杞憂でよかったです。
ただ、即単絵柄を引いて1回だけで終わってしまいました。これで45000発台に。

そのまま打ち続けますが、本日初めての300回転を超えてしまいます。
今までが、早く当たりすぎただけでこの程度は普通の事ですけどね。

持玉が40000発まで減ったら、あきらめて終わりにしようと打ち続けます。

終了のリミットまで残り1000発程度になった409回転、枠外から戻っての泡前兆1回のあとカメのノーマルリーチ。
多分スーパーリーチ発展確定の演出なのにノーマルとは・・・・・あ・や・し・い・・・・・

カメがピタリと止まって確変で当たってくれました。しかしここもワンセット。
持玉も44000発台には回復したとは言え、ここでやめる訳にはいかないと続行。

次もすんなりとは当たらず。

しかし338回転、カニのスーパーリーチでバイブが入って炎目に。
魚群でなくて厳しそうでしたが、キュイーンと鳴ってくれて当たり。パールフラッシュで15R当たりに。
ここも続かず、またもワンセット。
しかし時短最終盤の97回転、6絵柄のリーチで魚群が流れて当たり、ジュゴンに昇格。
ここでも即セットで終わり。2連+2連でなんとか4連でした。

本日最高出玉の47207発に到達。これですんなり、スッキリやめられます。
2R当たりは含めず出玉当たりだけで41回も当たってくれました。
この台の2R込みの最高大当たりが去年12月の35回とのデータ表示がありましたが、大幅に更新してしまいました。 

それにしても、今日は何回時短で引き戻した事でしょうか。
運を使い果たした気がして、逆に次回の反動が心配になります。

カードの半端玉と合わせ189Kの換金。
換金所への生き返り、マジに襲われないか心配でした(笑)。


本日の収支

使用金額 4,5K 換金額 189K プラス184,5K