6連、6連、666

先週は、2Rを含めると44回も当たっての大勝ちでした。

今日も行ってきましたが、反動で酷く負ける事が心配です。


朝、開店に30分程遅れてC店へ到着。大海4にはちらほら空き台もありました。

投入した万札を使い切る寸前の183回転目、サメの聴牌でシャチから魚群。
サメで当たるとすぐパールフラッシュで15R確変に変わってくれました。
そのあとも、15R、12R、12R、15Rと確変が続き12R通常で終わり6連チャン。

時短が終わってすぐの116回転、ぶるぶるチャンスで当たって15R確変当たり。
3連で終わったあとの時短61回転、サメ×エビのノーマルでサメで止まった!と思ったら、
さらに走ってエビで確変当たり。ここも3連の形になり、合わせて6連チャン。

短い間隔で6連が2度も来てくれるとは、今日もすごくいい感じです。持玉は、一気に17000発台。


ここから当たりを引けずハマりの始まり。

持玉10000発になるまでは、続行と決めました。


666回転までで当たらず。今日はここまでとして10000発を換金。

今日は、通常時にビッグバイブが一度も出てくれなかったのが、じり貧の理由ですね。
まあ、負けてないだけ良かったです。


本日の収支

使用金額 9,5K 換金額 40K プラス 30,5K